おかげおかげでフツーの毎日そこそこ楽しくやってます

好きなものややりたい事の話をしてます。たまにちょっとためになる変な話を書いたりするかも。

ももちゃん

半田にある『佑加里』さん。

 

どのケーキもちゃんとおいしく品がよく、しかもお値段も良心的という信頼のおけるケーキ屋さん。

(ケーキが苦手な祖父もここのケーキはなんやかんや言いながらもペロリ)

 

 

季節によって、果物をまるごと使ったケーキがあるのだけど、

毎年楽しみにしているももちゃんが出た!!!

 

f:id:kazutama152:20180614195131j:image

 

まるごと桃!!!

 

 

f:id:kazutama152:20180614195210j:image

 

中はカスタードクリームとスポンジとシンプル。

桃の邪魔をしないちょうどいい甘さで、桃の果肉と絡めて食べると口の中でジューシーさがより広がる…

 

たまらん…!!!

 

f:id:kazutama152:20180614200007j:image

 

家族でペロリといただきました。