おかげおかげでフツーの毎日そこそこ楽しくやってます

好きなものややりたい事の話をしてます。たまにちょっとためになる変な話を書いたりするかも。

まるごとメロン

半田にある『佑花里』さん。

 

本格的なのにリーズナブルで、

普段ケーキは食べない祖父もここのケーキは食べるので、家族でお気に入りのケーキ屋さんです。


併設でカフェもあるので、今日はそちらでケーキをいただいてきました。


いただいたのは、まるごとメロン🍈

 

f:id:kazutama152:20180506114430j:image

 

中にはカスタードクリームが入ってます。
この果肉感!!!

f:id:kazutama152:20180506114448j:image

 


しあわせや〜〜


結局抹茶のケーキの持ち帰りもしちゃいました。

 

f:id:kazutama152:20180506114644j:image

 

西尾抹茶使用とのこと。
甘すぎず、でも風味がしっかりしていてとても上品なお味。


やっぱりおいしいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


メロンの季節が終わったら次は桃かなぁと今から楽しみにしています。