おかげおかげでフツーの毎日そこそこ楽しくやってます

好きなものややりたい事の話をしてます。たまにちょっとためになる変な話を書いたりするかも。

ウラヌス&ネプチューン

セーラームーンが好きでアプリゲームもやってるのだけど、

今回のイベントはウラヌスとネプチューンのペアキャラがもらえるから特に一所懸命やってる。

 

ウラヌス&ネプチューンコンビは当時はさるこもながらいまだに大好き!!!

 

今思うと当時にしてはウラヌスの設定すごいなと思うけど、それをものともしない海より深い二人の絆と関係性はほんと、ほんとに尊いね…(T ^ T)

 

話は戻って、

そのペアキャラをお試しでできるエリアもあるんだけど、そろそろゲームオーバーが近くなった時のふたりが…!

 

f:id:kazutama152:20180607164107j:image

 

かわいすぎて…!!!

 

萌え死にしそう…orz

 

がんばってゲットするぞ!