おかげおかげでフツーの毎日そこそこ楽しくやってます

好きなものややりたい事の話をしてます。たまにちょっとためになる変な話を書いたりするかも。

おいなりさん

お参りのあとは楽しみにしてたおいなりさん。

 

お腹もすいてたので門のすぐ前にある山彦さんへ。

なんかテレビで見たことあるとこだ。

 

f:id:kazutama152:20180516220002j:image

 

 

おそばとおいなりさんのセットをいただきました。

 

f:id:kazutama152:20180516220247j:imagef:id:kazutama152:20180516220257j:image

中はひじき、にんじん、たけのこなどの混ぜごはん。

油あげは濃いめの味つけでした。

もうちょっと食べたかったので、セットじゃなくて単品でおいなりさん頼めばよかったな〜とちょっと後悔。

 

ごちそうさまでした。