おかげおかげでフツーの毎日そこそこ楽しくやってます

好きなものややりたい事の話をしてます。たまにちょっとためになる変な話を書いたりするかも。

豊川稲荷

今日は豊川稲荷さんにお参りでした。

思い返すと10年ぶりくらい。

 

f:id:kazutama152:20180516215013j:image

f:id:kazutama152:20180516215054j:image

f:id:kazutama152:20180516215125j:image

 

平日ということもあって、参拝者もぼちぼち。

ゆっくりお参りできました。

 

f:id:kazutama152:20180516215215j:image

 

本殿でお参りしたあとは、奥の院と霊狐塚へ。

 

霊狐塚は相変わらずきつねさんだらけで圧巻。

 

f:id:kazutama152:20180516215324j:image

 

カッコいいきつねさん達を畏れ多くも激写。

 

f:id:kazutama152:20180516215409j:image

f:id:kazutama152:20180516215422j:image

 

霊狐塚は昔怖かったけど、

新緑がまぶしくて、自然の中にいる感じがなんだか気持ちよかったです。

 

お参りできてよかったな。

ありがとうございました。