おかげおかげでフツーの毎日そこそこ楽しくやってます

好きなものややりたい事の話をしてます。たまにちょっとためになる変な話を書いたりするかも。

グレーテスト・ショーマン応援上映!

『グレーテスト・ショーマン』の応援上映があると知り、急遽行ってきました。


 f:id:kazutama152:20180506142145j:image


なんやかんやで4〜5回観てるけど、応援上映は初めて。

 


歌い狂う気まんまんでのりこみました。

 


開場のアナウンスを今か今かと待ち焦がれる同志たち。

 


20分前に開場し、そこで出迎えてくれるのはまさかのヒュー様???

 

 

f:id:kazutama152:20180506142206j:image

 


ハイタッチで入場。

 


役員らしき人(めっちゃノリいい)と

ヒュー様?(支配人さんでした)の前説で劇場内があったまったところで『グレーテスト・ショーマン』応援上映スタート!

 

f:id:kazutama152:20180506142309j:image

 


いただいたペンライトを振り回し、めちゃくちゃな英語で歌いまくってきました!(歌は予習が足りなかったと反省)

 


帰りはまたまたヒュー様軍団がお見送り。

この興奮をぶつけんばかりに代わる代わるツーショット写真をガンガン撮りまくる皆さま。


 f:id:kazutama152:20180506142336j:image

 


わたしは紫シャツに緑カーディガンというビミョーな出で立ちだったので、ヒュー様単体で撮らせていただきました。