おかげおかげでフツーの毎日そこそこ楽しくやってます

好きなものややりたい事の話をしてます。たまにちょっとためになる変な話を書いたりするかも。

石焼チーズローストビーフ丼

今日は家族と岡崎のイオンへ。

近くにイオンがないので無駄にそわそわ。

フードコートも見たことないお店がいっぱいで、いつもすごく興奮してしまいます。

 

 

今日は迷いに迷ってチーズヴァリエッタさんの、石焼チーズローストビーフ丼にしました。

 

f:id:kazutama152:20180518201405j:image

 

この組み合わせは初めて。

 

鉄腕の中でじゅうじゅうとろけるチーズにごはんとローストビーフを絡めて…熱々でおいしい!

 

中に大葉が少しトッピングされてて、

意外な組み合わせだなと思ったけど、

いいお口直し。

 

濃厚チーズだけど、くどくなりすぎず、ペロリとおいしくいただきました♪