おかげおかげでフツーの毎日そこそこ楽しくやってます

好きなものややりたい事の話をしてます。たまにちょっとためになる変な話を書いたりするかも。

カーネルモナカ

昨日は久しぶりのケンタッキー 。


昨日から期間限定で、毎週水曜日はオリジナルチキンが9ピース1,500円。


1ピース250円だからかなりお得。


で、いそいそとケンタッキーに行ったところレジ前にカーネルモナカなるものが。

 

f:id:kazutama152:20180510130733j:image


たぶん普通のアイスもなかだろうと思ったけど、おもしろかったので購入。

 

カーネルおじさんとバーレル柄。

 

f:id:kazutama152:20180510130747j:image


味は濃いめのバニラなんだけど、ホワイトチョココーティングがしてあってパリパリおいしい。


結構大きいので食べごたえもじゅうぶん。


新たな定番になりそう。
おいしかったです。